妃曜里の趣味のブログ
 
妃曜里の趣味のブログの紹介
 



千絵が誘惑するんだもん

ダイエットするって誓ったのに、またホテルのビュッフェに行ってしまいました。
だって、千絵が誘惑するんだもん。「大丈夫だよ!明日からダイエットすればいいじゃん」mystic
N.Natural Beauty basic
n゜11

って、あんたはエアロビのインストラクターだからいいけど、こっちは座ってばっかの
事務職なのよね。しかも、美味しかったから食べすぎちゃった。(涙)
体重計はしばらくしまっておきます。(汗)

noue marche
oeuf doux
OKIRAKU

さて、お休みの日はー布団干し!買い物!!料理!!!…なんてことはなく、朝から新作嵐のDVDを見てごろごろ。見ながらうとうと。またごろごろ&うとうと。途中、桜餅が食べたくなったので、桜餅買ってきて食べてうとうと。ごろうとごろうとを繰り返していたら、あっという間にお昼…。友達から、韓国いこ!とか言われたんだっけか。忘れていたよ。

RD ROUGE DIAMANT
Reasterisk
Recherie

腰痛が軽くきちゃったみたい。今日の疲れは、腰痛のせいもあるのかなあ? 身体の不調から腰痛がくるのか、腰痛だから身体の調子が悪いのか?どっちなんだかよくわかんない。 ともかくなんだか今日は腰が痛いのよね~。 腰痛といえば、おすうもうさんの座り方というか、しゃがみ方がいいんだって。 土俵でするあの格好で、一分ぐらいじっとしてると腰痛が少しよくなるって。 でも、女の子は外ではできないわね~。やっぱしあの格好はまずいっしょ。

私の美容と健康の秘密兵器サプリメント「アルファリポ酸」が、もう無かったんだった。今から楽天市場で買わなくっちゃ!




12月12日(木)21:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)